2013年07月27日

お泊り〜りっくん〜

1378568533343.jpg

名古屋からのお客様☆
先週に続きU家のみんなが遊びに来てくれたよ!
東京駅にお迎えした後は
おかしらんどで出来立てのじゃがりこなどを頂き
1378568567142.jpg
電車でうちまで...みんなで電車に乗ればあっという間!

1378568614594.jpg
みんなの希望でまたまた科学館へ笑

1378568646731.jpg
りっくんママからお揃いのTシャツをもらったよ!
ありがと〜〜!

1378568666590.jpg

お泊り保育でも、先週レノン君とも科学館に来ている桃子さん。
それでもまだ行けていないプラネタリウム
どうしてもプラネタリウムが見たい!
ということで、恐竜大好きなりっくんの希望の
恐竜の映像もみたよ

1378568729440.jpg
その後は公園でも目いっぱい遊んで
楽しかった〜!!!

遠い・・・っていうのが寂しくなってしまうけど
今度はうちが名古屋行きを企画しよっ!


posted by momomama at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

サッカー

1378568813727.jpg

めざせ!ツートップ!!
posted by momomama at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

お泊り〜レノン〜

1378565910235.jpg
1378565944666.jpg



待ちに待ったお客様!
名古屋の幼馴染のボーイフレンド!

一日目はレゴランドへ!
久しぶりだけど二人には関係なかった!

1378566018249.jpg

二日目は科学館へ。
使い方間違ってるけど(笑)なんかいい感じ♪

1378566033278.jpg
巨大なクワガタにタッチ!

1378565973719.jpg

ゆうさんは宇宙飛行士に!

1378566095443.jpg

こうちゃんは組み立てゲームに夢中!
1378566114820.jpg

できたね!
5回以上繰り返し
ママは他のチビの元に行って離れても
指導員?みたいな人と永遠やってた
かなりの集中力!

楽しい時間はあっという間!
ママたちは夜は久しぶりにオールで語り合い
楽しい時間を過ごせました!
また成長して再会するのが楽しみ!!
posted by momomama at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

